きらぶろばー

気楽に書いてます。

1日5分で絶対にやせる!貯金

自分は今まで吸って来なかったし、マナーを守ってくれれば税金も払ってくれているから喫煙しても良いと思っている。食事中に吸ってて申し訳なかったなとか思ってくれる人は大人だと思うけど、急に「こっち」側に来てマナーを守っている喫煙者までぶっ叩く卒煙という人たちは嫌い。君らもついこの前まで同じだったのをまるで無かったかのように喫煙者を悪し様に言うのは何なんだ?増税を期にやめました。意外とすんなりやめれたんで、ある意味義務的に吸ってたのかと思ってしまった。たばこは百害あって一利なし。貯金が増えたというのは、納得。食べ物が美味しい⇒これまでよりよく食べる⇒体重増加⇒糖尿病⇒医療費がかかる⇒禁煙で浮いたお金以上に治療費がかさむ⇒残念なぜ禁煙?排ガスのほうが悪い☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆俺は昔から吸わないが、特に喫煙者を非難する気ないし、したくない。でも、確実に室内で吸うとヤニが膜として物理的に付着している。つまり、自分自身もまわりも衣服等に付着していることになる。当たり前に吸っていい時代の時は寝たばこで火事も統計的にも多かったと思う。あまりにも喫煙者のマナーや理解のなさが結果的に今の排斥につながってるのだろうと俺は思う。それが人間社会の怖さなんだなとも思う。今、マナー悪いことをやってたら10年後、50年後、100年後、必ず因果応報が来るんだろう。