きらぶろばー

気楽に書いてます。

ほぼ日刊貯金新聞

煙草に反応する喘息持ちには下手したら命に係わる事も有る切実な問題確かに副流煙臭いですねでも喫煙者です・・・・仕事の後の一服がうまいんだよなぁ・・・・禁煙出来ないって意思弱すぎ実感出来る程良かった事ないかな。大気中に有害な物質がどれだけ漂ってるか知ってから副流煙による受動喫煙も前程気にならなく成りました。その分別な事に使っちまうから、支出は変わらん若気のいたりではじめて習慣になりやめたいやめたいとおもっていた禁煙はつらかったけど子ども産まれる前に禁煙しないとやばいとおもい頑張って良かった禁煙から妊娠までは10年以上間あったけどほんとにやめて良かったとおもう