きらぶろばー

気楽に書いてます。

有識者から日本人が学ぶべきこと

私立の医学部はいらんバカぼんぼんが増えるだけ国公立の医学部を増やせよジェネリックねえ…主成分は同じです!っていうけどさあ日本産のうなぎと中国産のうなぎ、どちらもうなぎだけどほとんどの人は日本産を食べたいでしょ。食品だって産地やメーカーにこだ…

ほぼ日刊貯金新聞

煙草に反応する喘息持ちには下手したら命に係わる事も有る切実な問題確かに副流煙臭いですねでも喫煙者です・・・・仕事の後の一服がうまいんだよなぁ・・・・禁煙出来ないって意思弱すぎ実感出来る程良かった事ないかな。大気中に有害な物質がどれだけ漂っ…

1日5分で絶対にやせる!貯金

自分は今まで吸って来なかったし、マナーを守ってくれれば税金も払ってくれているから喫煙しても良いと思っている。食事中に吸ってて申し訳なかったなとか思ってくれる人は大人だと思うけど、急に「こっち」側に来てマナーを守っている喫煙者までぶっ叩く卒…

そろそろヒアルロン酸注入は痛烈にDISっといたほうがいい

メイクの良いところ:自分の顔立ちをちょっと好きになれること。顔に点在している面皰跡・くすみ・毛穴の開き・ソバカス・傷跡を隠すことができる。時間をかけて綺麗になっていくという高揚感。思春期が終わってから発症する、治りにくい“大人のニキビ”の女…

なぜ憂さ晴らしは健康にいいのか?

どの角度から見てもこの高校生は狂っている!更生は不可能だろう。さすがに犯罪経緯をみてると極刑でいいと思う。世の中、大罪を犯してその後更生しましたって自分だけのうのうと幸せにいきるというのは間違ってる!!「テストの点がすべて」そう親に言われ…

仕事を楽しくする不倫はの4ステップ

不倫・浮気相手を見つけ出して、慰謝料として損害賠償請求することにする方をよく見かけるようになりました。浮気されたのが妻である案件ですと、不倫関係にある女に対して「請求して当然、しないのがヘン」なんて世論が主流です。何年間も他の女と浮気は一…