きらぶろばー

気楽に書いてます。

仕事を楽しくする不倫はの4ステップ

不倫・浮気相手を見つけ出して、慰謝料として損害賠償請求することにする方をよく見かけるようになりました。浮気されたのが妻である案件ですと、不倫関係にある女に対して「請求して当然、しないのがヘン」なんて世論が主流です。何年間も他の女と浮気は一度もやっていない夫が今回は本当に浮気したことが明らかになれば、精神的な痛手だって大きく、浮気相手も遊びでないというときは、結果、離婚する夫婦だってかなりの数になっているようです。引き取ることになる子供の養育費、あるいは慰謝料の請求を行う時点で、重要な証拠の確保以外にも、浮気相手の確認なんて身元を割り出す調査、更にはその浮気相手に関する素行調査でも依頼できます。少しだけ夫の行動が前とは違うとか、なんだか近頃仕事が長引いてしまってといって、深夜に帰宅する等、「夫が浮気?」って疑いがちになるシーンは非常に多いと思います。引き取ることになる子供の養育費とか慰謝料を要求するときに、優位に立つことが可能になる明確な証拠集めや、どんな人と浮気しているのか?などといった身元調査、更にはその浮気相手に関する素行調査も可能です。